いらっしゃい。
何にもないけどゆっくりしていってね。


me? name:あかる birth:2.11 大切なものは、家族と友達と未来を夢見るココロです。 好きなものは、可愛いもの、ゆるふわりとしたもの、優しい人、優しいものもの。 *** here? name:滝谷シネマ master:あかる 小説や詩なんかを雑然と置いている所です。
voice こんにちは。こんな辺境へいらっしゃい。 わたしは小説を書くことが大好きな社会人です。 あまり更新できない状況に置かれていますが、これからもここで活動しようと思っています。 ひそかに、ひそかに、夢へと道を繋げます。 back
inserted by FC2 system