novel


short 短い短編ばかりです。 上に行くほど新しいものになっていますが、書いた順番はバラバラです。 過去のものを掘り出してアップしていたりしていますので。あしからず。
春の人 この人の傍にだけある、あたたかい春の日和。 掛け忘れた日 僕はあなたになれないし、それは仕方のないことだと思う。 えにし 戻れない過去に、縋りつきたくなる。 レイニー あの子の見ている世界は、きっと誰にも解らないのだ。 きみのみかた わたしには、力強い味方が居るから大丈夫なの。 空色チェンジャー 僕たちは、本当の空の色を知らない。 夢の懸け橋 わたしには出来ないけれど、キミなら出来るだろう。 ふたりの手。 何も考えなくていいような世界なんて、そんなの世界ぢゃない。 青い風景にて 失い物は、なかなか見つからないものですね。 みかんばなし 笑うということは、きっと人生で一番大事なことなんだ。 ねがい ? ? ただひたすら、友のためにと願う。 僕の妹がこんなに霊感が強いわけがない 僕は最期に、ここに来たかったのかもしれない。 トラップ三河町 夕焼けの綺麗な三河町で、わたしは貴方の罠にかかった。 ワンダーランド 何もかもを否定していたら、人間なんてやめちゃいそうだ。 宮嶋進について わたしより先に逝くことを、許した覚えはないんだけどな。 柏木珠洲の場合 誰かがもっともらしい説教をしたとしても、カミサマは居ないんだ。 *** back
inserted by FC2 system